1月のばら組さん♩

1月から体育教室では跳び箱に挑戦しています!初めはちょっぴり怖がっていた子も回数を重ねるうちにどんどん上手になってきましたよ(*゚v゚*)五段そして六段とレベルアップして頑張っています♫

延期になり、とーっても楽しみにしていたおもちつきがありました♡さすがばら組さん!力強いおもちつきで、みんなとっても楽しそう♡つきたてのおもちはとっても柔らかくて、おかわりしてたくさんいただきました(´∀`)♫

今年の干支の卯年にちなんで、折り紙でだるまのうさぎを作ったり、節分の製作も行いました(^^)折り紙がどんどん上達しており、お友達同士で教え合う姿がとても微笑ましいです♡鬼のお面や豆入れも個性あふれる作品が出来上がりました♫

卒園までのカウントダウンがスタートし、卒園アルバムの写真撮影がありました。素敵な笑顔の写真がたくさん♡完成が楽しみです(´∀`)ノリノリでモデルさんになっていたお友達もいましたよ♫卒園まで残りわずかとなってきましたが、1日1日を大切に、楽しく!過ごしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします♡