3月のゆり組・すみれ組

ゆりぐみさん・すみれぐみさんも、今日はお弁当の日(*^-^*)

幼稚園で食べる初めてのお弁当に大喜びの子どもたちでした💛

朝から、早くふたを開けたくてウズウズ(*^-^*)

待ちに待ったお弁当の時間に、みんなで見せ合ってニッコニコ(*^-^*)のゆりぐみすみれぐみさん💛

お家の方の愛情のこもった美味しいお弁当でお腹いっぱいになって、心も体も大満足の楽しい一日となりました(#^.^#)

ひなまつりに向けて、おひなさまを作りました(*^-^*)

ゆり組は、おひなさまの目や口のシールを貼ったり、おはながみを丸めてお花にして飾ったりして、作りました💛

すみれ組は、障子紙にペンでお絵描きをしてにじみ絵の着物を作ったり、おひなさまの持ち物やお顔のシールを貼ったりして作りました。ほっぺの小さいシールも上手に貼っていましたよ(^^♪

いろんな表情のかわいいおひなさまができました(*^^*)

ひなあられをいただいて、みんなで楽しくひな祭りのお祝いができました(*^-^*)

卒園するばら組さんへ、ちょうちょのメダルをプレゼントしました。

お絵描きをしたり、シールを貼ったり、楽しみながら作っていました♪

ばら組さんとのプレゼント交換は、ちょっぴり緊張気味のお友達もいましたが、ギューっと抱きしめてもらったり、握手をしたりして、優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん達と触れ合うこともできました💛

毎日たくさんのかわいい笑顔を見せてくれたゆり組・すみれ組さんもいよいよ進級ですね💛

子ども達も進級することを心待ちにしている様子です(*^-^*)

保護者の皆様、一年間温かく見守っていただき、ありがとうございました。