もも ゆり・すみれ 全体
ゆり・すみれ・もも組誕生会

2・3月生まれのお友だちのお誕生会を行いました!対象のお友だちはみんなの前に出て、お名前や好きな食べ物を教えてくれました✨プレゼントで貰ったカードを見て大切そうに見つめていたお誕生日のお友だちでしたよ♡


今年度最後のゆり・すみれ・もも組でのお誕生会ということで、みーんなに協力してもらい、”食いしん坊のゴリラさん”へケーキを作るお手伝いをしてもらいました🍰美味しそうなケーキが完成🎂

この一年でひとつ大きくなったゆり・すみれ・ももぐみのお友だち。みんなの成長に胸がいっぱいになります。
これからの成長も楽しみですね♡

改めましてお子さまのお誕生日おめでとうございます!

さくら たんぽぽ ばら もも ゆり・すみれ 全体
R7 春のコンサート

春のコンサートを終えました♫
キラキラ輝く笑顔や
ピシッと真剣なかっこいい表情!
様々な子どもたちの姿が見られましたね♡
心温まる素敵な時間になりました。

プログラム1番を頑張ってくれた・・・

ゆり組・すみれ組(0.1歳クラス)
お遊戯:「はじまる!はじまる!」

もも組・なかよしくらぶ「2歳児クラス」
お遊戯:「それもいいね」

たんぽぽ組(年少クラス)
音楽劇:「音楽隊の冒険」

さくら組(年中クラス)
合唱: 「ゆめいっぱい」
   「あしたもともだち」
合奏:「おどるポンポコリン」

ばら組(年長クラス)
合唱:「あしたははれる」
   「ありがとうのうた」
合奏:「カイト」

ドキドキしたり難しいなと感じながら練習に取り組んで来た子どもたち。
ご家庭でもたくさんあたたかい言葉をかけてくださりありがとうございました♡
子どもたちの頑張る力になっていたと思います。
本当にありがとうございました。

今年度もあと少しとなりました。
各クラス進級に向けて毎日楽しみながら過ごしていきたいと思います!

もも ゆり・すみれ 全体
ゆり・すみれ・ももぐみお誕生会

12月・1月生まれのお誕生会を行いました(^o^)1つ大きくなったおともだち♡みんなの前で、お名前や歳を教えてくれたり、お名前を呼ばれて手をあげたりと、上手にできましたよ(^o^)今回のお楽しみは、みんなが大好きなアンパンマンのおいしいもの列車のお話☺️手遊びや、アンパンマンとのやりとりを楽しんだりと、笑顔あふれる時間となりました\(^o^)/改めて、お子様のお誕生日、おめでとうございます😊