5月のたんぽぽさん

はさみの練習をはじめました✂️
まずはみんなでお約束をしっかり決めて、
一回切りからスタート!
真剣な表情のお友だち、楽しんでいるお友だち、ちょっと顔に力が入っているお友だちも…😂

切れたら袋に入れて金魚さんも入れて持って帰ります♪これから✨はさみマスター✨を目指してたくさんチョキチョキ挑戦したいと思います!

こちらは、にじみ絵でうぐいすを作りました!
時々窓からホーホケキョと声が聞こえてきます😌「マリア様の心〜それはうぐいす〜♪」

いいお天気が続いて、大好きな園庭でたーくさん遊んでいます☀️お友だちと遊ぶの楽しいね♪

大好きなお母さんの似顔絵と手形のカーネーション❤️心を込めて製作しました😌

笑顔いっぱいのたんぽぽさんです♪