☆4月のゆりぐみ、すみれぐみさん☆

令和6年度が始まり、1ヶ月が経ちました。すみれぐみの女の子8人でスタートしたゆりぐみ、すみれぐみさん。進級したお友達はもちろん、新しく仲間入りしたお友達も少しずつ園生活に慣れてきて、可愛い笑顔のお花を咲かせてくれています♡

さっそく製作にも取り組みましたよ☺️

お天気の日には、お外へ出発~!!スモックを着て、帽子をかぶって、お茶も飲んで…お友達の持ち物をどうぞ♡と配ってくれる姿も🎵自分の事よりお友達の事を考えてくれる優しいちびっこ先生がたくさんです♡

お靴を履いて坂道を歩くのも、上手になってきましたよ。

いっぱい遊んでお腹もペコペコ😆みんなで食べるとおいしいね♡

すやすやお昼寝タイム😴

天使ちゃん達の寝顔を見ていると癒されますね♡みんな安心して、一定時間ぐっすり眠れるようになってきました。みんな、どんな夢を見ているのかな…☆彡

子ども達の「はじめて」がたくさん詰まったゆりぐみ、すみれぐみさん🎵自我の芽生えや好奇心に目を輝かせる子ども達の「できた!」を大切に、楽しい毎日を過ごしていきます。

みんな~楽しい1年が始まるよ~♡♡♡