ばら組さんだより

2学期が始まって少し経ちますが、夏期保育の思い出です🌻ばら組さんも1日目はスイカ割り、2日目は網場プールを満喫しました✨

スイカ割りは何人かのお友達と先生で無事割ることができました🍉とっても甘くて美味しいスイカでしたよ♡

網場プールはさくら組さんと一緒に行きのバスの中からハイテンション♪たくさん遊んで楽しい2日間となりました😊

2学期が始まり、今は毎日運動会に向けて練習を頑張ってます!まだまだ暑い日が続いていますが、休憩時間にも体育館を走り回るほど子どもたちは元気いっぱいです✨

幼稚園への帰り道はみんな一仕事終えた様子でおしゃべりしながら帰ってきてます☺️

運動会まであと1週間、みんなで力を合わせて練習を乗り越え本番を迎えたいと思います✨