10月のゆりぐみ·すみれぐみ

10月は、だんだん涼しく、お天気のいい日が続き、園庭でたくさん遊ぶことができました☺️

大好きなすべり台を何度も滑って楽しんだり、登る場所を変えたり、お砂場で集中して遊んだりと、遊び方も上手になってきましたよ(^-^)

上のクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんたちからも、とっても可愛がってもらっているゆり·すみれぐみさん♥️園庭で一緒に遊ぶこともあり、嬉しそうです☺️

お友だちとの関わりを、ますます楽しんでいます(^-^)

避難訓練をしました。みんなで駐車場まで避難した後、幼稚園に来てくれた消防車の前で、写真を撮りました(^-^)消防士さんとも一緒に撮れましたよ☺️

お兄ちゃんお姉ちゃんたちのお店屋さんごっこに参加させてもらいました(^-^)

いらっしゃい♪いらっしゃい♪の声に、初めはびっくりしていたゆり·すみれさんですが、美味しそうなポテトやアイス、トンボのメガネなどを嬉しそうに自分で選ぶ姿も見られました(^-^)

楽しい経験ができました♥️