11月12月のゆり組・すみれ組

11月には、七五三のお祝いがありました。園長神父様がお部屋に来て下さり、これからもすくすく育つように、一人ずつ祝福をしていただきました。いつもと違う様子に、真剣な表情で、ちょっぴりドキドキの子どもたちでしたが、お土産をもらって、とっても嬉しそうでした(^-^)

園庭を走り回る、元気いっぱいの子どもたち(^-^)

かけっこも、運動会の時と比べると、とても上手になりました!よーいドンの構えもスタートも、様になってきましたよ☺️

シャボン玉を追いかけるのも大好きです!!

絵本が好きなゆりぐみ・すみれぐみのお友だち❤️

大好きな「はらぺこあおむし」も大型絵本でも楽しんでいます☺️音楽に合わせて歌ったり、体を揺らしたりと、思い思いに楽しんでいます🎵

蝶々に変身する時は、みんなとっても素敵な表情を見せてくれますよ✨

いろんな製作を楽しみました☺️

まつぼっくりに飾りつけをして、クリスマスツリー🎄を作ったり、サンタさんを作ったりして、クリスマスを楽しみに待ちました❤️

子どもたちのかわいい笑顔がたくさん見られましたよ☺️

日々、いろんなことが出来るようになり、たくさんの成長を見せてくれた子どもたち✨

3学期も、みんなで一緒に楽しく過ごしましょうね!

良いお年をお迎え下さい✨