2月・3月のゆり組・すみれ組

2月は、春のコンサートに向けてお遊戯の練習をしました。

ダンスが大好きな子ども達☺️振り付けもすぐに覚えて、ノリノリで踊っていました♪

自分のマークに立って並ぶのもとっても上手でしたよ✨️

本番は、たくさんのお客さんを前にドキドキしたお友達もいましたが、最後まで頑張って参加することができました♡

温かく見守っていただき、ありがとうございました☺️

お兄ちゃん、お姉ちゃん達のおわかれ遠足の日は、ゆり組・すみれ組さんも園内遠足を楽しみました♪

かけっこをしたり、大好きなお砂場でごちそう作りをしたり、好きな遊びをゆっくり楽しむことができました☺️

た~くさん遊んで、お腹もペコペコ。

朝から楽しみにしていたお弁当を嬉しそうに食べていました♡

お雛様の製作をしました。

指先の使い方も上手になり、小さいシールも上手に貼っていました。一人ひとりかわいい表情のお雛様が完成しました☺️

ばら組さんがお部屋に遊びに来てくれました。

ゆり組さん、すみれ組さんがいつもしているアンパンマンの手遊びやダンスを一緒に踊って、楽しい交流の時間になりました♡

もうすぐ卒園するばら組さんに、お花のプレゼントを作りました☺️指スタンプで、模様をつけた後、目やお口、ほっぺたをシールで貼りました♥️

可愛く出来上がったお花を持って、ばら組さんのお部屋へ!!一人ひとりに手渡しでプレゼントできました☺️ばら組さんからもキーホルダーのプレゼントをもらい、ニコニコのゆり・すみれ組さんでした♥️

とっても優しくしてくれたばら組さん、小学校でも頑張ってね!!また遊びに来てね(^o^)/