3月のばら組さん

2月末に英会話、3月に体育教室と園長神父様による宗教の最後の活動がありました。英会話と体育教室はたんぽぽ組さんの時から、宗教の時間はばら組さんになってから、それぞれたくさんのことを学んできました😌みんなどの活動も楽しんで取り組めていたと思います✨

お散歩にも行きました♪少しずつ春の訪れが…てんとう虫やかわいいお花をたくさん見つけました☺️最後にみんなでルルドにも登り、マリア様にこれまでの感謝とこれからも見守っていただけるよう、お祈りをしました😌

育友会さんよりいただいた、おもちゃでも遊びました✨あっという間に積み上げて思い思いに楽しむ姿が見られました😊

最後の給食は大好きなメニューばかり♡子どもたちも大喜びでお腹いっぱいいただきました😋

そして、卒園式🌸練習から頑張って取り組む姿が見られました。みんな大きくなりましたね😌

卒園式当日は終了後にそれぞれの願いをのせた紙飛行機を飛ばしました✈️

小学校でもみんな笑顔で楽しく過ごせますように…😌

保護者の皆様にはこれまで園行事へのご協力や温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございました。また、ぜひ幼稚園に遊びに来てくださいね☺️